Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2008-11-22から1日間の記事一覧

【069】 東筑波カントリークラブ 《115》(34)

ラウンド日: 2008/11/22 天 気: 晴れ 風: 微風 グリーン: ベント フロント9: 南 ティー: レギュラー バック9: 北 パッティングデータ: はい フェアウェイデータ: いいえ OBデータ: はい バンカーデータ: はい ペナルティデータ: はい コースレ…

『焼き鯖寿し』

高速のサービスエリアは結構すき。自宅近くの石川サービスエリアに、ゴルフ帰りに寄ったのだが、もうそこら中の名産みたいなのがおいてあるのよね。小田原・長野・宇都宮・富士宮とかね。ちょっとした、おつまみとしては手軽に手に入るので結構利用する。で…

常磐道の守谷サービスエリアからの、お土産

『まる天』で買ってきた磯揚(タコ・海鮮・ピリ辛イカ)をつまみに、自宅で飲んでおります。これは、やっぱビールにすごく合う。疲れもあるけど、これをつまみながら、眠さと葛藤しながら飲む。これは、ゴルフ終わりのちょっとした醍醐味でもありますね。

今日のゴルフはなかったことに出来んかのう...

久しぶりに散々な結果がでちゃいました。林の中から何度打ってもでない。初めて、ギブアップってスコアも含まれてましたからねぇ。『東筑波カントリークラブ』が難しい!って話もあったので覚悟はありましたけど、やっぱその現実を突きつけられるとねぇ〜。…